チェコ製ボヘミアグラスの人形

日曜のネタ。五反田のTOCに行く用があったので、再度、地下1階の『WITS INTERNATIONAL CORPORATION』というshopに行ってみました。
先週は、お店のシャッターが閉まっていて、ショーウインドウのモノしか見れなかったんだけど、今回はお店が開いていたので中の商品も見れました。(^-^)
店内には結構チェコボヘミアグラスの人形が置いてあり、どれも魅力高でしたが。。。高くて買えませーん!!
悔しいので、お気に入りの<魚を持った伯父さん>を写真に撮ってしまったっっ。
他にもチェコ製グラスとか、値札に『イージートルンカ』と表記された怪しげな*1絵とか、ありました。(^-^;)
わざわざ行く必要はないですが、チェコ好きな方は、TOCに行く用事があれば寄ってみて下さい。意外と時間つぶせますよー。

*1:ホンモノだったらごめんなさーい。