犯罪者占い

id:sugarcubesさん経由で知りました。

あなたを犯罪者に例えて占う、
暗黒占いです!
あなたは一体…?
(【犯罪者占い】より)

これはやらねば!!カチャカチャカチャ(入力する音のつもり)

占いの結果!!どどーん。
ununさんは 【こそ泥 】です!

爆。


こそ泥さんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。
(【犯罪者占い】より)

だそうです。結構あたってるかも。
>次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。
はてなダイアリーをはじめて、3ヶ月半くらい経ちましたが、確かに最初の頃と今とではかなり方向性と密度が変わってきたかも。
>人のしないことをしたがるタイプ。
↓↓↓毎週じみぃにうpしている下の【MONSTER】の(あらすじ)とかはまさにそうかも。自分であらすじをまとめる時間と能力がないので、ビックコミックオリジナル誌の告知を引用させて頂いているのですが、買っているわけではないので・・・かなりじみぃなことをやっています。(ご想像にお任せ致します。)
【MONSTER】(漫画)に出会わなかったら、ヤンにも出会えず、チェコに興味を持つことなんてなかっただろうし、その後アニメーションに嵌ることもなく、はてなダイアリーを始めようとも思わなかったはず。というわけで、【MONSTER】のアニメ化を応援しています。そして、少しでもチェコやヤンに興味をもつ人が増えるといいなぁと思っていたりします。