『チェコvs ギリシャ』(EURO2004)

今日の早朝に行われた『ポルトガルvsオランダ』は2-1でポルトガルが勝ちましたね。(無理してスポーツカフェに行くつもりでしたが、最近バタバタしているので諦めました。)
チェコは、いよいよ明日早朝、快進撃を続けるギリシャとの対決です。ここまで来たらチェコに勝って決勝でEURO2004開催国ポルトガルと対戦して欲しい!!そして、ほとんどポルトガルサポーターに埋め尽くされた競技場で、ポルトガルに勝って優勝とかしたら最高にステキだと思います。(チェコ好きの妄想)
というわけで仮眠をとって、チェコの応援をする予定です。ちなみに、ここで負けても3位決定戦はありませ〜ん。チェコ好きなかたは眠い目を擦りながら応援しませう〜。

余談:ギリシャは、ミコノス島と世界遺産のメテオラが最高にステキでした!!