タイプ別性格判断

最近はてなを賑わしているURLがこちら。

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

複数の質問をYESかNOで回答しなければならいので、結構面倒。最近、占いとかやたら流行っているので、類似品かな??と思いつつも、結局すべて回答してしまった(苦笑)。結果は↓↓↓こちら。

ENFP型:余計な苦労をかってでる

爆。我ながらあふぉですね(笑)。やたら詳しく判定結果を説明してくれているのですが(原稿用紙3枚分くらい)、すべて引用すると凄いことになってしまうので、個人的にウケタものをいくつか抜粋。

ENFP型はくつろぐのが苦手である。急に思い立って何かを始め、興が乗ってくると、時間の観念がなくなり、疲れを忘れる。とことん疲れるまで熱中する。

だから、時には体調を犠牲にしてまで、休みを取らない。

ここ最近の行動そのものですね。もう笑うしかないです。ハハハ〜(乾いた笑い)

ENFP型は人を類型化したり、「枠にはめる」のを嫌うし、自分も枠にはめられたがらない。自分の多面的な性格を好ましく思っている。

『ゆらゆら大陸』が雑多で、節操がない原因がここに(笑)。

ENFP型の子どもは、親にとって楽しみだが、ときに心身ともに疲れさせる存在になることがある。

親には、苦労をかけました(苦笑・しかし・・・過去形でいいのだろうか???)。

関連??LINK:
最近、リンク元を見ると『はねトビ占い』で検索してくる方がいるのですが、コメント内でのやりとりのみでURL等のリンクがないので、一応メモしておきます。
(『ENFP型:余計な苦労をかってでる』なので(笑)。)
★はねるのとびら★メンバー占い