地団駄ふんで8年待ちます〜

unun2004-10-15


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ観たかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

●地下幻燈劇画 少女椿 / MIDORI
1992年/52分/日本/デジタル/霧生館
※本上映では、映画を見るだけでなく、体感していただくアトラクション付きの上映となっています。
http://www.tokyofanta.com/films/detail.php?id=109

東京ファンタスティック映画祭2004で昨日、21:20〜上映されたようです。東京ファンタスティック映画祭2004のチラシの内容、全く見ていなかった・・・(無念)

関連:舞台挨拶もあったみたいです。
●アトラクション劇場?『地下幻燈劇画 少女椿』舞台挨拶!
「このあと8年封印になってしまうので、今日こなかった人は馬鹿ですよ!」
本当にそのとおりですよ。見逃してしまった方は地団駄ふんで8年待ってくださいね。
『東京ファンタスティック映画祭2004』より

しょんぼりしてたら、ヨーロッパでDVDが限定発売されるとの情報が!!!輸入ビデオショップなどには出てくるかもとのことです。欲しいぃ!
『自堕落日記』経由で知りました。)

関連LINK:
「少女椿」見てきました。スゴかった・・・。
『自堕落日記』さんのところでUPされている画像が凄い!)

逆境哀切人造美少女電脳紙芝居『少女椿』

逆LINK!:
アトラクション劇場Ⅱ『地下幻燈劇画 少女椿』舞台挨拶!
id:aniotaさん、リンク(トラバ)ありがとうございます!