今年もあとわずか・・・

第五回ラピュタアニメーションフェスティバル2004
会期:2004/11/14-12-18
場所:阿佐ヶ谷ラピュタ

明日で、今年のラピュタアニメーションフェスティバルも終了です。
今年は期間中にチェコに行っていたこともあり、出遅れてしまったのですが、無理やり足を運びました。見たプログラムやイベントは、

川本喜八郎、新作『死者の書』を語る
『死者の書』ラッシュ(15分)特別上映
九里洋二
「11PM」ミニミニアニメーション、約700本あるうちの選りすぐり。
ブルガリア傑作集
ロシア傑作集

明日も行きたいところですが、バタバタしきてた上に、18日から『イタリアアニメーション映画祭』や『ベルヴィル・ランデブー』、『岸辺のふたり』が始まるので、行けそうにありません。25日からはカレル・ゼマンの『悪魔の発明(ニュープリント完全版)』『ほら男爵の冒険』がはじまるし、どーなっちゃうんだろう・・・(汗)。まぁ、今年はかなり無茶なスケジュールでいろいろ見てきたので、最後まで観続けます!
ベルヴィル・ランデブー』とゼマンは、自分の中で必修なので、前売り券をがっつり購入。あと『イタリアアニメーション映画祭』も。ちょっと焦ったのは、前売りを購入しようとしたら、日付と時間指定をしなければならず・・・(汗)。慌しい生活を送っているので、先の予定なんか立てられないよと思いつつ、経費を抑えたいので、強引に時間設定をしました。
この一週間を無事乗り越えられることを祈りつつ、明日からまた、無茶な生活のはじまりです。