破産宣言!!でも買うよ。

2005/08/03発売予定
●ネオ・ファンタジア&ブルーノ・ボツェット作品集 3枚組コレクターズBOX
商品番号:ACBA-10268
メディア:DVD(3枚)
収録時間 292(分)
イタリア・アニメ界の巨匠ブルーノ・ボツェットの長編代表作「ネオ・ファンタジア」ほか、日本初公開作を含む傑作短編作品がセットがコレクターズBOXとなってリリース!! 人気キャラクターミスター・ロッシ短編シリーズ全6話を[DISC2]に完全収録。 ボツェットのキャリアを網羅する短編21作品を[DISC3]に収録。第63回アカデミー賞短編アニメーション賞ノミネートの「バッタ」、第40回ベルリン国際映画祭金熊賞受賞の「ミスター・タオ」など、アニメファンであれば絶対に見逃せない秀作ぞろい!! 解説ブックレット封入。
(『http://store.yahoo.co.jp/neowing/acba-10268.html』より)

『ネオ・ファンタジア』は確実にDVD化されるだろうと思っていましたが、短編までDVD化されるとは・・・嬉しすぎてちょっと鳥肌が立ってきましたよ。外見の愛らしいキャラクターとは裏腹にひたすらシニカルなミスター・ロッシ全6話、そして短編21作品。収録される短編の内容は不明ですが、平凡な日常生活に挿入されるエロティックで幻想的ナ夢の世界がノンストップで繰り広げられていく『エゴ』は本当に好きな作品なので是非収録して頂きたい。『エゴ』が収録されているならBOX買います。というか入ってなくても買いますけど・・・節約生活しなければ。

2005/08/03発売予定
●ネオ・ファンタジア
商品番号:ACBA-10269
ディズニーの名作「ファンタジア」を超えるべく、イタリア・アニメ界の巨匠ブルーノ・ボツェットの長編代表作「ネオ・ファンタジア」がDVDでリリース!! エキセントリックな指揮者とマイペースな老婆のオーケストラ、ひたすら作画し続ける気弱なアニメーターらが巻き起こすドタバタ騒動の実写パートと、クラシックの名曲にのせて縦横無尽に繰り広げられるアニメパートが交互に展開するという二重構成。
(『http://store.yahoo.co.jp/neowing/acba-10269.html』より)

●amazon.co.jp好きな方はこちらを

※『ゆらゆら大陸』ではAmazonアソシエイト・プログラムを使用していません。
上のリンク先から購入すると『はてな』に紹介料がいくようです。
ちなみに、裕福なわけではありません。単にかっこつけてるだけです。

『ネオ・ファンタジア』単品の情報は、現時点で反映されていないので、暫く経ってからチェックしてみて下さいー。
amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/static/-/dvd/search/