ほんとキリがない・・・でもこれちょっと観たいんです!

2005/06/24発売予定
●hesheit ウィスット・ポンニミット作品集
今回DVD化される『hesheit(ヒーシーイット)』は、ウィスットの代表作である同名の漫画作品(全8巻)を自身の手でアニメ化したもの。日本の漫画家への敬愛を隠さない彼が、小学校時代のノートの落書きのようなタッチで『漏れそうで駆け込んだトイレに紙がない』『流れ星の女の子と恋する男の子』といった具合に、日常と妄想とが混じりあった独特の世界観の中に物語を展開していく。シュールで時にハッとするほど残酷だが、一方でグッとして涙流すほどハート・ウォーミング。
(UPLINKの新作告知チラシより)

●動画が観られるサイト↓
http://www.nhk.or.jp/dig/projects/wisuit/

hesheit ウィスット・ポンニミット作品集 [DVD]

hesheit ウィスット・ポンニミット作品集 [DVD]

関連:

everybodyeverything

everybodyeverything