THE WAY THINGS GO→

unun2004-01-25

万有引力と化学反応を駆使したオモシロ映像。
向こうで発売されているDVD*1がリージョンオールだということを知り、amazon.co.jpで12月末に注文していたものが約1ヶ月後の今日届いた。
今日は、家で友達と鍋をしたので、鍋の後みんなで見たのだが。。。
作品自体は凄く面白いんだけど、はっきり言って、みんなで見るような作品ではないです。じみぃ〜に連鎖するドミノ倒しのような映像なので、大勢でみても盛り上がらなかったです。(^-^;)
個人的には、人生に疲れて他に何も考えたくないような状況下で1人、薄暗い部屋の中でこっそり見たい映像。なんか元気になれる気がする。(^-^)

*1:現時点で国内版のDVDは未発売