伝説のワニ ジェイク jake

unun2004-02-22

山村浩二さんがアニメーション部分を担当しているということと、劇場で前売りを買うとポストカードが付いてくるという理由で、去年末にチケットを購入していたのだが。。。
27日で上映が終わってしまう。。。
というわけで、予定を切り詰めて『伝説のワニ ジェイク』を見に行きました。

上映前に、出演者の大杉漣さんのトークショーがあってお得でした。
大杉さんはヤクザ役のイメージが強いので、どんなトークをするのか全く想像がつかなかったのですが。。。

予想に反して、物凄くユーモアのある楽しいトークでした。特にワニのジェイクの目撃談は秀逸でした。
ジェイクはホントにいるんですね。