プロジェクター用スクリーンを買うべきか?!

夜、最近プロジェクターを買った友達の家に遊びに行ったら、部屋に、『DIRECTORS LABEL スペシャル・トリプル・パック』があった。(^-^)友達もおいらと同様、少々収集癖があるので、部屋を見てるだけでかなりオモロかった。中でもヴィム・ヴェンダースのDVD-BOXにはビックリ。パリ・テキサスロードムービー3部作の4本セットなんて初めて見た。ヴェンダースのDVDは廃盤になっているらしく、ヤフオクでもかなりの高値が付いているので、BOXとかになると、恐ろしい価格になりそう。(^-^;)
プロジェクターはソニー製の『VPL-HS20』で、スクリーンの影響もあるかもしれないけど、うちのパナソニックの『TH-AE500』より全然写りが良い気がした。そろそろ壁写しを卒業して、スクリーン欲しいなって少し思った。
そーいえば、プロジェクターを使ってPS2の『ウイニングイレブン7』を4人でやったんだど、無茶苦茶楽しかった。ゲームやるの久しぶりだったから、かなり足を引っぱってしまったけど。。。(^-^;)