やらかしました。。。

昼まっから、井の頭公園で花見をしました。*1まだ寒いので、サクラは咲いていないのでは??と思っていたんだけど。。。いつの間にか春になったみたいですね。
しっかし、物凄い人でした。井の頭池に掛かっている七井橋は、あまりの人の多さに橋が落ちそうだし、池はボートとスワン型ボートで交通渋滞?!*2。とにかく公園全体が人だらけで、場所探しが結構大変。なんとか場所を確保して、花を見ながら酒を飲んでイイ感じのほろ酔いに。。。
しばらくして、公園内でそぞろが演奏するとのことで、ほろ酔いのかなり心地良い状態で演奏を堪能。その後、公園内のそば屋で飲み直し。楽しい時が過ごせて最高!!でした。。。
が。。。
その後が。。。
19時から恵比須で予定があったので、井の頭線で渋谷へ向かったのですが、電車で爆睡してしまい、渋谷駅を折返して再び吉祥寺方面へ。あわてて、乗り換えてなんとか飲み会場についたのですが。。。
そうとう気分が良かったらしく、飲み過ぎてしまい。。。
気が付いたら家で寝てました。。。
恐ろしいことに昨日の記憶が2時間くらいない。。。
Kが激怒してるので、迷惑かけたっぽい。。。(^-^;)
日曜も花見の予定が入っていたのに、二日酔いで行けそうもないです。。。。。。

*1:http://travel.yahoo.co.jp/special/sakura/famous/ch040.html

*2:ショック!!写真撮るの忘れた!!