NEW TRAVEL11

なにげに手にしたフリーペーパーにステキな情報が。


キュートでポップな音楽とアニメーションを楽しむパーティー
今回はドイツを中心とした東欧のステキなアニメたちをご紹介。
スペシャルゲストにBEAR HUNTのヤマダヨウコさんをお招きして、
アニメはもちろん、ドイツにまつわるアレコレをたっぷりお話しいただきます。
雑貨や本などのミニショップも限定オープンします。
(フリーペーパーより)

今回で11回目をむかえる『NEW TRAVEL』は、世界中のキュートな音楽と ポップなアニメーションをノンビリ楽しむパーティーだそうです。こんな楽しげなことを今まで10回もやってたとは!!
土曜日は幕張に行くので、この楽しげなイベントに参加することは出来ませぬが、ドイツのアニメって馴染みがないから、ちょっと気になる~。やっぱチェコのアニメとは、全然違う雰囲気なのかな??