S0Z0R0

早退して行ってきましたー。
MANDA-LA2』は初めてだったので、F氏に電話でナビして貰ったのに、思いっきり道を間違えて冷や汗。なんとか到着して地下の店内に。
お店は、レストラン&バー形式?!で、席数は40席くらい。天高は、天井から梁が出ているので若干低めに感じるけど、席に着くと気にならないし、音がダイレクトに響いてくる感じで良い。

今回のS0Z0R0は、anoaさんのピアノを加えて3人での演奏。照明の影響かもしれないけど、いつもより落ち着いた大人な感じに。右からねえさんのフルートorアコーディオン、左からanoaさんのピアノ、正面からシンくんの美声が〜。anoaさんのピアノが、S0Z0R0の雰囲気にいい感じにハマってましたよ。あとで、anoaさんに話を聞いたら、当日の朝、目が覚めると同時に『S0Z0R0分った!!』って感じになったそうです。神がかり的ナ業ですね。
liveを口実に早退して、演奏に浸れて、お酒を呑みながら楽しく語らえるのって最高でございまする。やめららないです〜。

追記:S0Z0R0の後に出演された『平和の森』も凄かったです。
お店のサイトの説明に

前世紀の地層をモチーフに店内では、音楽はもちろん、芝居、ダンス等、幅広いジャンルのパフォーマンスが毎日くりひろげられています。
(MANDA-LA2のサイトより)

って書いてあるんだけど、まさに文章通りかも。なんと、お馴染みの曲をベースに、タップダンスが始まりました。ビックリ!!
こういうの生で見るのは初めてだったので新鮮でした。

同じ空間なのに、対照的な『S0Z0R0+anoa』と『平和の森』が作り出す不思議な雰囲気を堪能。『見せる』というよりは『魅せる』って感じ。凄い刺激を受けましたよ。