第10回 広島国際アニメーションフェスティバル

http://www.urban.ne.jp/home/hiroanim/j/index/Jfront.html
19日からはじまりましたね。
シュヴァンクマイエル映画祭』に狂ったように通い、その勢いのまま、『日本アニメーション映画史』にも通っていたりしていますが(でも全プロ制覇は出来ませぬ〜、半分くらいは行けそうです〜。)、次なるチャレンジは、『第10回 広島国際アニメーションフェスティバル』でございます〜。ちょっと悩んでいたのですが、休みが取れたので、土曜日と月曜日に参戦?!しようと思っています。(私用があるので日曜日は行けないっぽいです。)
明日の朝一の飛行機で広島に向かう予定なのですが、最近何気にアテネオリンピックを見まくっているので、朝起きれるかどうかがとても心配(汗)。

関連LINK:
『広島国際アニメーションフェスティバル』
『フェスティバル速報(8/19-23 期間中随時更新)』
『快速化学:広島国際アニメーションフェスティバル 』
※以下のblogでリアルタイムでレポートされています。
他にもあったら教えて下さいー。
『sawamurapid0309』
『ファンタジア領の鍵番』