【TAKAGISM】新作!青い部屋から脱出!!Blue Chamber

【CRIMSON ROOM】【VIRIDIAN ROOM】に続く第3弾!!!。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!と思いつつ、嵌ると寝不足になるのでビビッています(笑)。あぁぁぁもうどうにでもなれ〜〜〜ぇぇぇぇ。

【Blue Chamber】
『E-ring Flash』経由

関連:
【TAKAGISM】
第1弾【CRIMSON ROOM】
第2弾【VIRIDIAN ROOM】

『FASCO-CSを含む日記』

今回のは、続編というか、番外編のような感じでございました。前2作のほうがやり応えがあったなぁ・・・。(←散々、嵌っておいてエラそうに書いちゃってます!)今回のは、電話番号がネック。あまり時間を掛けすぎると、思いつかなかった自分に腹が立ってくるかも(←自分)。時間が勿体無いので、クリア出来ずに嵌ってしまっている人は、攻略スレッドの脱出方法のヒントを読んでとっととクリアしませう〜!

Blue Chamber攻略スレッド