『ファスタープッシーキャットキル!キル!』

unun2004-01-10

  • 1966年/モノクロ作品/83min
  • ラス・メイヤー映画祭/渋谷シネラセット
  • 2004.01.10[SAT]-01.30[FRI]


気になっていた『ファスタープッシーキャットキル!キル!』を見に、渋谷シネラセットへ行って来た。
シネラセットは50席くらいの映画館だから、少し余裕をもって4時間前に整理券をもらいに行ったのだが。。。
なんと40番台!!げっ、他の人は何時に来てるんだ??と思いつつも、座席が確保できて良かったと思い直す。
会場前はかなりの人だかりで、時間ぎりぎりに来て店員さんに席がないことを告げられ、映画館を後にした人が結構いた。
しっかし、若い女性客の多さにビックシ!!

上映前にトークがあったんだけど、話している内容がマニアックすぎて7割近く分からない単語がっっ。所詮、にわかファンです。(^-^;)
唯一分かったのは、ラスメイヤーのエロは健在で、エロと同じくらいマス釣りが好きだということ。。。???
気を取り直して初めてラスメイヤー作品を見る。
フライヤーやHPでかなり作品に対して妄想が広がっていたので、物凄く殴る・蹴る・犯す!!エロバイオレンス作品かと思っていたら、そこそこ殴る・蹴る・ちょっと誘う!ポップでバイオレンスなおサレな感じな映画だと思った。
女性至上主義の葉茶目茶な展開にカッコいい音楽。
ラスメイヤー作品をもっと見たくなった。