RADIOHEAD*JAPAN TOUR 2004

  • 幕張メッセ 9-10-11ホール
  • 開場 15:00/開演 17:00
  • オールスタンディング

Radioheadのlive会場の幕張メッセに行ってきた。幕張メッセに行くのは、1/31の『SONICMANIA』以来。
会場は物凄い人の数で、『SONICMANIA』の時には、埋まりきらなかった会場が、開演時には満員になってた。この会場何万人入るのか知らないけど、人の数にうんざり気味。まぁ始ってしまえば、音と自分。より自分がハイになれるポジションまで突進するノミでござる。
過去スタンディング形式のライブで、2回左足を捻挫しているので、今回は左足をかばいつつ、前へ前へと突進っっ。
(加筆予定??)

終了後、人が多すぎて、なかなか会場を出れない上、はしゃぎすぎの叫び過ぎで、物凄い疲労
ライブ後の飲みを中止して、帰って即寝。
ちょっと寝て、午前中に借りてきたビデオを見る予定だったんだけど、無謀だった。。。

土日の2daysで行く方々は、どういう体力してるんだ??