五色園

unun2004-05-08

日本で唯一の宗教公園『五色園』に行ってきました。
この公園ドライブスルー用につくられているらしく、車がUターンできる場所が、各スポットに。そんなことは知らなかったので(最初に全体の地図を見るべきだった・・・)、ひたすら歩いて廻り、かなりの体力の消耗をすることにw。
特に写真のスポットは、メインだと思い込み色んなポーズで40枚近く写真を撮ってしまいましたー。(アフォすぎてお見せできませぬ〜。)
お陰さまで、旅前半でかなりの体力を消費することになり、宿泊先のユースホステルの門限が22時ということも手伝って、22時に即寝という快挙を成し遂げることに!!(ちなみに普段2時〜3時に就寝)
感想をF氏がうpしてくれたので、リンクさせて頂きますー。
(国内編の名古屋をクリック〜)


五色園関連LINK:
http://goshikie.hp.infoseek.co.jp/
http://www.geocities.jp/mwer8896/rupo/gosiki/
http://www2s.biglobe.ne.jp/~days36_5/naspot02.htm
ドライブスルー公衆電話(へんてこメモ)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~days36_5/naspot01.htm