不発!!『ガチャピンチャレンジinペプシブルー』

unun2004-07-09

数日前、こちらのサイトを発見し、ペプシブルーを飲むと、ぅ○kがガチャピン色になることを知りました。こういうのを試さずにいられない人種なので、即コンビニにダッシュし、チャレンジしてみたのですが不発。かなしいので、はてなでネタにしませんでしたが、世の中ツワモノがわんさかいますね。ペプシブルーネタで凄いことになっていますよ。


【みんなやりすぎ】ペプシブルー地獄のレシピリンク集
『100円ノート』さん経由で知りました。)

【ペプシブルーおでん】[7/12追記]
tomonoさんが凄いチャレンジをされています〜ひぇ〜

これ見て、自分も新しいネタつくりたい衝動にかられ、『ガチャピンチャレンジ in SUMMER』 のサーフィン編(右上の写真)を使って『ガチャピンチャレンジin ペプシブルー』と題したネタをつくるとことを思いついたのですが・・・(くだらないネタですねw。)コンビニ9件+遅くまで開いているスーパー1件を廻ったのですが、どこにもペプシブルーが売っていな〜い!!!がび〜ん!!!(どうやら夏季限定の商品だったみたい。)
かくして、ガチャピンペプシブルーの中に無理やり沈められた姿を写真に撮られるという恥辱から脱したのでしたー。  
        
余談:そう言えば、7/1に【ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ 】(ASIN:B00023GTMS)が発売されましたね。まだ買ってないのですが、amazon.co.jpの『このDVDを買った人はこんなDVDも買っています』の

ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ】
ASIN:B0000V4NYS
【Way Things Go】(ASIN:B00005UW7W
スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD】(ASIN:B0000CGAO8

この3本、なにげに全部持ってる。ひぇ〜2ndステージ買わなきゃ〜。

関連:
【ペプシブルー】
【ガチャピンチャレンジ in SUMMER】